Well come to Newsお知らせ

ブルーメンマーケット大盛況でした!

ブルーメンマーケット、ちょっと寒かったけど、雨も風もなく、無事に開催されました。

オープン前から既に数人の方がお待ちになっていて、今までで最高の来店数でした。

あちこちで再会を喜び、出逢いを楽しみ、ここから始まった繋がりが、沢山の人の毎日を豊かにしてくれる。
そんな空間を眺めながら、10年積み上げてきたブルーメンマーケットの歴史に感慨無量でした。
出店者の方々、来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

次回は11月28日土曜日です。

半年かけて、また準備開始です。

シェアする